毎日着物で生活中


by yossy_hakata

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長火鉢に火を入れた。

e0033370_18541361.jpg

朝晩涼しくなってきたので、長火鉢に火を入れた。
やっぱり炭が熾ると落ち着くのはおいらだけでしょうか。
今日は燗酒でも飲もうかな。
[PR]
by yossy_hakata | 2006-09-29 18:54 | 和風

ファミリーセ-ル。

熊本からのご一行をお迎えして博多織元のファミリーセ-ルに行きました。
博多の仲間も来ています。
天気も良くてよかったです。
e0033370_14313791.jpg

[PR]
by yossy_hakata | 2006-09-24 14:33 | 着物

ああ、秋だなあ。

e0033370_1820395.jpg


毎日行ってる畑の土手に彼岸花が咲きだした。
ああ、秋だなあ。
そういえば朝晩冷えるようになった。
[PR]
by yossy_hakata | 2006-09-20 18:22 | 花の写真
着物の整理です。 薄物は箪笥の中へ、
ついでに車の中に逃避中の着物達も箪笥に移動しました。
箪笥3棹満タンです。
あとトランク類も整理しなくてはいけません。
ああ疲れたばい。
e0033370_2356995.jpg

箪笥に入りきれなかった木綿の着物。
整理をしたらどんどん出てきました。
特に多かったのは久留米絣と藍の縞木綿でした。
当分木綿は要らんばい。
e0033370_23563013.jpg

[PR]
by yossy_hakata | 2006-09-14 23:57 | 着物